ブログ

コースメニューの中からおすすめ料理をご紹介! | ルヴェソンヴェール東京

2018.06.13
おすすめ料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

気温も上がり続けている今日このごろ。各地で夏日が観測されています。

そんな暑い季節には少し豪華なコース料理を召し上がってみませんか?

今回は当店のこーすコースメニューの中から一例をご紹介します。

 

彩りあざやか!オマールをつかった冷製



オマールの冷製 柑橘と人参のピュレ 色々なキャベツとゆり根を添えて

フランス料理で使われる高級食材のひとつであるオマール海老を使い彩り鮮やかに仕上がっている一皿です。

ピュレにオレンジを使うことでさっぱりと爽やかに味わうことができるほか、調理法の異なるキャベツを使用し食感の違いをお楽しみいただけます。

活きたまま火入れしたオマール海老の弾力、キャベツのシャキシャキを食感が残る味わい、ゆり根のちょっとしたホクホク感など一皿で様々な食感の違いをお楽しみいただけます。

 

味わい深い料理を最高のシチュエーションで




ご紹介したオマール海老をつかった料理をはじめとしたコースなどをより楽しむために、モダンとクラッシクを併せ持った店内でお召し上がりください。

直線的なデザインを細部にまでこだわった店内でより一層、料理を美味しく感じることができます。

コースメニューの中から一例をご紹介しました。コースは日々の材料によって変わります。そんな楽しみもある「ルヴェソンヴェール東京」でお待ちしております。
世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分