ブログ

ベテランシェフの料理が好きな場所で楽しめます | ルヴェソンヴェール東京

2023.01.4
ベテランシェフの料理が好きな場所で楽しめます | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

2023年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ケータリングといえば、お弁当の宅配というイメージがある方も多いかもしれません。一般的なお弁当の配達は、ケータリングではなくデリバリーに値します。ケータリングとデリバリーの違いはなんでしょうか。当店のケータリングの特徴と合わせてご紹介します。

 

ケータリングでレストラン気分を




お弁当の配達は、一般的にはデリバリーに分類されます。お弁当を届けて終了というのがデリバリーですが、ケータリングとは、お料理をお持ちするだけでなく、お食事に必要なカトラリーをお持ちしたり、テーブルセッティングをしたりと、お食事シーンを全体的にエスコーとすることを意味します。

当店では、ケータリングとして数々の受賞歴を持つベテランシェフのおいしいお料理をお客様のお好きな場所へお持ちし、レストランさながらのセッティングでご用意させていただきます。

 

ケータリング事例をご紹介します




これまでさまざまな場所へお料理をお届けしていますが、一部をピックアップしてご紹介します。これからケータリングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

留学性歓迎ランチ会でご利用いただいた際には、ベジタリアン対応メニューというご指定がありましたので、野菜をふんだんに使ったバリエーション豊富なお料理をご用意しました。立食パーティーを開催される際には、フィンガーフードをテーマに5種類×3日間、計15種類のフィンガーフードをお届け。おしゃれに盛り付けられたカジュアルなフィンガーフードは、どれもキュートで写真映えするとして大好評でした!お料理にご希望のイメージがある方は、ご注文の際にどうぞお伝えください。

 

京都で60年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分