ブログ

安心安全に本格料理をお楽しみいただけます | ルヴェソンヴェール東京

2022.11.16
安心安全に本格料理をお楽しみいただけます | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

当店では、調理に細心の気を配っているだけではなく、厳選した安全な食材を使っています。

外食する機会が少なくなったという方も、当店のケータリングなら安心安全なお料理を、お好きな場所でお楽しみいただけます。

 

安心安全な本格料理




当店では、「安心安全な食材」と「レストランレベルの料理のご提供」を徹底しています。レストランの味をそのままケータリングにてお届けするだけではありません。

安心・安全な食材を使い、徹底した衛生管理のもとで調理した本格料理を、ご自宅やオフィスなどのご指定の場所でお楽しみいただけるのが、当店のケータリングです。ぜひご自宅やオフィスで、ワンランク上のご飲食をお楽しみくださいませ。

 

セッティングもいたします




当店では、用途に応じたレイアウトのご用意やご提案もいたします。そのため、ケータリングの料金には、お料理のほかに、テーブルのセッティングやグラス類、サービス員などの代金も含まれています。わずかなスペースもおしゃれなパーティー会場に変えますので、お気軽にご相談くださいませ。

お届けするお料理は、気軽に楽しめるフィンガーフードのほか、軽食やビュッフェ形式でのご提供も可能です。本格的なコースの種類も豊富なので、シーンに合わせてご活用いただけます。

 

京都で60年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分