ブログ

お家がレストランに!特別なキットをご用意しております | ルヴェソンヴェール東京

2022.06.15
お家がレストランに!特別なキットをご用意しております | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

家事や仕事で忙しく、レストランへゆっくりと足を運ぶ時間がない、小さなお子様と一緒に本物の味を楽しみたい。さまざまな声にお応えすることができる、本格フレンチの宅配キットをご用意しております。

本日は、当店でご注文いただける宅配キットのご紹介です。ぜひこちらを参考に、ご家族やご友人、親しい方との特別なお家フレンチタイムをお楽しみください。

 

お家で本格フレンチ!宅配キットのご利用はいかがですか?




ご自宅へは、食材が崩れないようにしっかりと梱包された状態で配送いたします。箱を開けると小分けにした食材が入っており、手軽な調理や盛り付けで食べられるようになっております。

厳選した食材のみを使用し、保存料や化学調味料などは使用しております。レストランで召し上がる味をそのままお楽しみいただけます。

 

安心のイラスト付き作り方説明書!




お料理が苦手という方にもおすすめの宅配キットですが、お料理と一緒にイラスト付きの作り方説明書をお付けしております。

前菜やデザートについては、お持ちの食器をつかって盛り付けるだけ、メインディッシュは、説明書や動画を見ながら仕上げをすることができます。お子様と一緒でも楽しめる宅配キットとなっておりますのでご安心ください!

 

いつもとは違う、特別な贈り物としていかがですか?




宅配キットには、メッセージカードを添えることができます。宛名やご希望のメッセージをご注文時にお知らせいただくと、無料でご用意させていただきます。バースデーやさまざまなお祝いに、ぜひご利用ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分