ブログ

お子様にも本物の味を!キッズ専用のメニューもございます | ルヴェソンヴェール東京

2022.06.22
お子様にも本物の味を!キッズ専用のメニューもございます | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

レストランでゆっくりと食事をしたいけれども、小さなお子様と一緒では難しいとお考えの方はいませんか?

当店は、ケータリング事業とともに、宅配キットにも力を入れております。数多くの賞を受賞するシェフが手掛けるフレンチのフルコースを、ご自宅で手軽に召し上がることができるのです。

本日は、そんな宅配キットの中でも、お子様へ向けたコースをご案内いたします。ご自宅でお食事をワンランク上げる素敵な内容となりますので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

お子様と本格フレンチをご自宅で!夢がかなう宅配キットをご用意しました




お子様に人気の食材を使った特別なメニューの宅配キットをご用意しております。食材はもちろん、使うものはすべて無添加となっております。

【キッズメニュー】
・5種類の野菜のポタージュ
・ハンバーグの煮込みとチキンのトマト煮
・クレームキャラメル(カスタードプリン)
・ブリオッシュパン

ご自宅でゆっくりとプチ贅沢が楽しめる宅配キットです。お祝いや集まりなどにご利用くださいませ。ホームページの「宅配キット通販サイト」よりご注文が可能です。

 

キッズメニューのポタージュは、人気ランキング上位の人気メニュー




・5種類の野菜を使ったポタージュ 648円(税込)

キッズメニューにも含まれるポタージュは、当店が販売するお取り寄せグルメのなかでも上位にランクインする人気のメニューです。

5種類の野菜からつくられるポタージュは、野菜の甘味や旨味を存分に感じられる仕上がり。ぜひ、キッズメニューだけではなく、単品でのご注文もお待ちしております。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分