ブログ

お子様に人気メニューが宅配キットに登場 | ルヴェソンヴェール東京

2021.08.25
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

ご自宅でちょっぴり贅沢に楽しむレストランの味!当店では、小さなお子様から幅広い年齢層のみなさんが一緒に食卓を囲んでいただけるよう、お子様向きの「キッズメニュー」を宅配でご用意しています。

今回は、お子様がよろこぶこと間違いなし!人気の宅配キット「キッズメニュー」をご紹介します。


ご家族みなさんで囲む贅沢な食卓




お誕生日などお祝いの日におすすめ!当店人気の宅配キッズメニューは、多くのお子様に人気のメニューがラインナップしています。

・5種類の野菜のポタージュ

人参、オニオン、トマト、ポテト、セロリの5種類の野菜が入ったポタージュです。お子様の中には苦手な子も多いセロリですが、当店のシェフの腕にかかれば苦手なセロリが入ったスープもおいしく召し上がっていただけます。

温めてお召し上がりください。

・ハンバーグの煮込みとチキンのトマト煮

お子様メニューの定番<ハンバーグ>は、国産和牛ひき肉を使用!自家製のデミグラスソースで煮込んで作っています。また、柔らかなチキンのもも肉をたっぷりのトマト、ベーコン、オニオン、チキンブイヨンで煮込んだ<チキンのトマト煮>もご一緒にどうぞ。味付けは、お子様が大好きな少し甘めに仕上げています。

付け合わせの野菜もついてちょっぴり豪華な逸品です。

このほかにも、デザートにおすすめ<クレームキャラメル(カスタードプリン)>もご用意しています。

 

シェフが心を込めて奏でるキッズメニュー




当店でご用意している全てのお料理、宅配キットは、一つ一つ心を込めて当店シェフたちがお作りしています。

お子様にも食材そのものの味を楽しんでいただきたい、また、苦手な食材を一つでも減らしてあげたい!そんな気持ちで作らせていただいています。

当店シェフが心を込めて奏でるお子様メニューを囲んで、ご自宅で素敵なひとと気をお過ごしください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分