ブログ

お料理からテーブルセッティングまで全てお任せ| ルヴェソンヴェール東京

2019.01.23
お料理からテーブルセッティングまで全てお任せ| ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

お客様がお望みの場所まで出向き、レストランと同じ味を表現するのがケータリング。料理や食材を配達するデリバリーとは異なり、ケータリングはパーティー会場に出張し、調理や食卓の運営を行います。旬の食材を使ったシェフ渾身のお料理をぜひご堪能ください。

 

大切な日には本格的なコース料理を




ウェディングパーティーやホームパーティーなど、特別なシーンにご利用されることが多いコース料理のケータリング。前菜からメイン料理、デザートまで、当店のシェフが腕によりをかけたお料理をご堪能いただけます。ケータリングサービスの魅力はテーブルセッティング一式も含まれているというところ。食器類はこちらでご用意し、お食事周りのことをすべてサポートいたしますのでごゆっくりとお寛ぎください。

 

様々なスタイルのお料理をご用意


学位授与式記念パーティー

様々なシーンに対応可能なのがケータリングサービスの魅力。イタリアンやフレンチ、ネオ洋食など、イベントのスタイルに合わせたお料理をご用意いたします。おつまみ程度の軽い料理から本格的なお食事まで、すべてがシェフの手作り。お客様に喜んでいただけるよう、真心を込めておもてなしいたします。

メニューはできる限りお客様のご要望にお応えし、パーティーをサポートいたしますので、ご予算等お気軽にお問い合わせください。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分