ブログ

ご自宅でのおもてなしやとっておきのお食事に | ルヴェソンヴェール東京

2019.05.22
ご自宅でのおもてなしやとっておきのお食事に | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

大切なご家族のお祝いや記念日のお食事、お友達やご親族を招いてパーティやおもてなしをしたいときがありますよね。

とはいえ、ご自宅で多くの料理を作るのは大変ですし、小さいお子様がいると準備も片付けも難しい…ということも。

そんなときも、ぜひ「ルヴェ ソン ヴェール東京」のケータリングをご利用ください。

ご自宅にいながら、本格フレンチをお届けいたします。

 

ケータリングでコース料理も可能です




当店のケータリングサービスでは、フレンチのコースディナーもご提供しております。

一流のシェフの手掛けるフレンチのコースを、ご自宅にいながらお召し上がりいただけますので、大切な日のお食事やお祝いにもぴったりです。

小さいお子様がいるため、レストランには足を運べない…という方も、ご自宅で本格的なフレンチをお召し上がりいただけます。

 

ビュッフェスタイルなどパーティのケータリングも




当店では、ホームパーティやおもてなしのためのケータリングも豊富にご用意しております。

カジュアルなパーティにぴったりのビュッフェスタイルや、気軽に楽しめるフィンガーフードもケータリングでご提供しております。

ご自宅での色々なシーンで活用できるケータリングを各種ご用意しておりますので、ぜひご自宅での楽しいパーティシーンにもご利用ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分