ブログ

ぜひ参考に!過去の実例をご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2020.10.21
ぜひ参考に!過去の実例をご紹介します | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

当店は、お店に足を運はずケータリング&デリバリーとして一流シェフが作るお料理を皆さまにご提供しております。ケータリングという言葉はよく耳にするけれど実際どんなシーンでどんな風に活用したらいいのか分からない、という方は多いのでは?今日は、たくさんの方に当店の魅力を知っていただきたく、過去にご利用いただいた実例をご紹介します。ぜひ参考に。

 

ベジタリアンの方が集まるイベントにてご利用いただきました




海外からのお客さまが多く参加される留学性歓迎ランチ会にてご利用いただきました。参加されるイベントには、ベジタリアンの方が多く参加されるとのことでしたので野菜をメインに使った料理を数多くご用意いたしました。お料理内容では、ミックスサンドウィッチ(タマゴ、レタス&トマト、キュウリ&チーズ)やキャベツと人参などの冷製料理から、根菜類のトマト煮込みや白菜のクリームソースの温製料理など、10種類以上のお料理をお召し上がりいただき海外の方からも大変喜ばれました。

 

ご自宅で開かれるホームパーティーにてご利用いただきました




ママ友たちとご自宅で楽しまれるホームパーティーにてご利用いただきました。大人の方だけでなく、お子さまも参加されるとの事でしたのでサーモンのオモニエールやグージェール(チーズ風味のシュー)やミックスサンドウィッチなど、小さなお子様の大好きなお料理もご用意いたしました。見た目も華やかで写真映えにもなるお料理に大変喜んでいただけました。

当店のケータリングサービスをご覧いただき、さまざまなシーンにご利用いただけるとうれしいです。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分