ブログ

本郷でカジュアルにフレンチを味わうなら | ルヴェソンヴェール東京

2018.10.24
本郷でカジュアルにフレンチを味わうなら | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール東京では、手作りの本格フレンチのケータリングでパーティや大事なお席のお手伝いをさせていただいております。今回はケータリングではなく、本郷にある実店舗のランチについてご紹介します。

 

平日限定のランチがお得




本郷店には、平日にしかご提供していないお得なランチがございます。大きなワンプレートランチですが、品数は豪華に8品です。ご予約も承っております。

ワンプレートの内容は以下の通りです。

・ノルウェーサーモンのマリネ
・野菜のピクルス
・自家製パテグランメール
・プチシューサレ
・本日のポタージュスープ
・キッシュ
・本日の鮮魚のポワレ
・豚ロース肉のロティ

こちらにコーヒー、紅茶、ハーブティーのいずれかをお選びいただけます。

 

お料理に合うアルコールメニューも多数ございます。




お休みの日のランチであればごいっしょにアルコールドリンクはいかがでしょうか。シャンパーニュや、赤・白・ロゼといったワインだけでなくビールのご用意もございます。もちろんビンでなくてもグラン単位でご注文が可能です。ご提供するものの銘柄は日によって異なりますので詳しくはスタッフまでお問合せください。

ルヴェソンヴェール本郷店ではお客様のご来店を心よりお待ちしております。

少しもの足りないなという場合には、デザートを追加されるのはいかがでしょうか。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分