ブログ

特別なフレンチコースがケータリングで楽しめる | ルヴェソンヴェール東京

2018.08.22
特別なフレンチコースがケータリングで楽しめる | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

大切なお客様をおもてなししたい時や、お誕生日や記念日など特別なお祝いをしたい時は、「ルヴェソンヴェール東京」のケータリングサービスはいかがでしょうか?当店では、ブッフェスタイルだけでなく、フレンチコースのケータリングサービスもご提供しております。ケータリングだから楽しめる、特別なひと時にもぜひご活用ください。

 

コース内容につきましてはお気軽にご相談ください


 

カジュアルフレンチ

 

当店では、厳選した食材を使用したおいしい、かつ安心安全の本格フレンチコースをケータリングでもご提供しております。パーティやおもてなし、イベントの内容やご予算、使用NGの食材など、できる限りお客様のご要望に応じたコースをご提供したいと考えております。特別なひと時を過ごしたい時にも、安心してご活用いただけるケータリングです。

 

コースはもちろん、テーブルセッティングもお任せください


 

コース料理

 

当店のケータリングは、お料理だけでなくテーブルセッティングや食器、グラス類、スタッフによるサービス全てを含めてご提供しております。本格的なフレンチを楽しむ、雰囲気作りもケータリングでお任せいただけますので、大切なお客様やビジネス上のお取引先様にも安心してご利用いただけます。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分