ブログ

「こんな要望はどうかな?」というときでもお任せください | ルヴェソンヴェール東京

2019.06.5
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

当店では、基本となるケータリングプランはいくつかご用意しておりますが、可能な限りお客様のご要望にお応えしたお料理が会場でご提供できるよう、料理内容の変更などにも柔軟に対応させていただいております。

お料理は、さまざまなパーティシーンの引き立て役です。単純にお料理をお届けするデリバリーとは異なり、食事の配膳や盛り付け、場合によっては調理までも会場で行うケータリングという方法を当店がとっているのは、お客様にとって最適なものがご提供できるようにという気持ちのあらわれです。

今回は当店のケータリング事例をいくつかご紹介します。「こんな要望は大丈夫かな?」とお思いになることなく、ぜひお気軽にご相談ください。

 

レストランの味をそのまま コース料理のご提供


ケータリング

ケータリングという手法ならではの事例ではないでしょうか。スペースさえあればホームパーティのような小規模なものであってもお料理のご提供が可能です。家族のお祝いごとにコース料理をご自宅で、といったご要望も条件次第で承れることもございます。

 

ベジタリアン対応・お酒に合わせてなどの細かいご要望にも




食べ物のアレルギーなどはもちろん、特に外国人の方をもてなす場合には食習慣の違いから「食べられないもの」も出てきます。そこで仕方ないと思わずにぜひ当店にご用命ください。ベジタリアンの方向けに野菜をメインとしたお料理の提供をしたという事例もございます。

他にもワインや日本酒の試飲会を行うのでそれに合わせたお料理を、のようなテーマをいただいてのケータリングも可能です。

大切なお客様をもてなしたい、という際には、ぜひ当店にご相談ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分