ブログ

「ケータリングサービス」について過去の事例でご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2020.01.15
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

今日は、当店の「ケータリングサービス」をどういったシーンにどんなお料理を楽しめるのかを参考にしていただきたく今までに使われた過去の事例をいくつかご紹介したいと思います。ぜひ参考にしていただき、ご利用いただければ光栄です。

 

ホームパーティーにてご利用いただきました


ケータリング

ママ友たちと楽しむホームパーティーにてご利用いただきました。小さなお子様もたくさん参加されるパーティーでしたのでお子様も一緒に楽しめるメニューをご提案いたしました。「冷製料理」では、サーモンのオモニエールやお子さまに人気のチーズを使ったグージェール(チーズ風味のシュー)やミックスサンドウィッチなど。「温製料理」では、チキンと茸のクリーム煮やトマト風味のリゾット。デザートには、ママとお子様が大好きなベリー類のケーキをご用意。見た目も華やかで写真映えにもなり大変喜んでいただけました。

 

新事務所移転記念イベントにてご利用いただきました




新事務所を移転された記念のイベントにご利用いただきました。お酒も楽しまれる盛大なイベントでしたのでお料理の種類も豊富にご用意いたしました。「冷製料理」では、ツナと水菜のトルティーヤロールにお酒のお供にぴったりな自家製シャルキュトリー取り合わせ(パテ、ソーセージ、ハムetc...)など10種類以上のお料理をご用意。「温製料理」では、国産牛ローストビーフマスタードソースやグラタンドフィノアに「デザート」は5種類。新事務所移転記念にふさわしいケータリングサービスに大変喜んでいただきました。

当店のケータリングサービスをご覧いただき、さまざまなシーンにご利用いただければうれしいです。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分