ブログ

ルヴェソンヴェール 駒場 橄欖のお席をご紹介! | ルヴェソンヴェール東京

2018.01.17
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。



当店ルヴェンソンヴェールでは昔ながらのフランス料理をリーズナブルに召し上がっていただけるレストランです。東京大学のキャンパス内にある当店では大学の関係者様はもちろん、一般のお客様にもご利用いただけます。今回は、当店のお席を紹介させていただきます。

 

クラシックとモダンの融合!


旧校舎を復元して出来上がった当店はデザインもクラシックで、細部までこだわり抜いた内装に仕上がっております。自慢のテーブル席では親しい間柄のお客様同士でお食事を楽しんでいただくのに最適です。緑に溢れる空間で本格的なフランス料理を召し上がってみませんか?

バーカウンターもございます!


当店にはフランスワインやウイスキー、カクテルといったお洒落なドリンクを楽しむのにぴったりなバーカウンターの設備もご用意しております。都会の喧騒を忘れてゆったりとした時間を過ごしたいという方も一度当店を訪れていただきたいです。

いかがでしたでしょうか?今回は、当店のお席を紹介いたしました。大学のキャンパス内にあるとは思えないようなクラシックな空間で洗練されたフランス料理を召し上がって、大切なお仲間と特別な時間を過ごしていただければきっと良い思い出になります。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分