ブログ

ルヴェンソンヴェール 東京のケータリング! | ルヴェソンヴェール東京

2018.01.24
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

「元気を回復させる」というのが語源のレストランの味をそのままケータリングでお届けするというのが当店ルヴェンソンヴェール 東京の理念です。今回は、当店が提供しているビュッフェ料理を紹介させていただきます。

 

おひとり様3,000円からケータリングをお届け!


当店では予算に合わせてレストランの味をお客様のもとへお届けしております。こちらの3,000円のプランでしたら「ポークのリエットと自家製ピクルス」や「鮮魚のポワレ バジル風味のトマトソース」といったレストランならではのお料理をお召し上りいただけます。

5,000円のプランでより贅沢に


また、おひとり様5,000円のプランでしたら「ビーフのロースト ポテトのドフィーヌ風グラタン」や「自家製サーモンの燻製と貝柱のテリーヌ」といったフランス料理のコースでも充分にお出しできるメニューを味わっていただけます。総額100,000円以上からケータリングを承っておりますので、ご予算に合わせてプランをお選びいただければと思います。

いかがでしたでしょうか?今回は、フランス料理をケータリングする当店のビュッフェプランを紹介いたしました。5日前までのご予約をお願いしておりますので、宴会やパーティーご予定がお決まりでしたらお早めにご連絡いただきたいです。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分