ブログ

当店自慢の本格フレンチ!ビュッフェ料理をご紹介! | ルヴェソンヴェール東京

2018.02.21
ビュッフェ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

今回は、旬の食材にこだわって調理したフランス料理・西洋料理をベースとしたビュッフェをご紹介いたします。当店では既製食材は一切使用せず手作りにこだわった本物の味で、安心・安全に配慮した料理をご提供しています。



3000円からのリーズナブルな料理!


当店では「自家製サーモンの燻製とポテトのテリーヌ」「鮮魚のエスカベッシュ カレー風味」「ローストポーク マスタード風味」「本日のパスタ」「フルーツ取り合わせ」などの基本メニューを中心に旬にこだわった新鮮な食材を3000円コースのリーズナブルな価格からお届けしています。

前菜に始まりメインの肉・魚料理そしてデザートまで、お店に足を運ぶ事無く本格フレンチを味わう事ができます。

 



 

おすすめの5000円コースでより豪華に!


「季節の野菜料理4種取り合わせ」「鴨もも肉の煮込み~甘酸っぱいソースで~」「鮮魚のグリエ ラタトゥイユ添え」などの基本メニューを中心に5000円のコースではより豪華なビュッフェをご用意しています。

料理の内容は可能な限りご相談させて頂きますので、お好みの食材などございましたらお気軽にお声がけ下さい。またテーブルメイキングなども会場の雰囲気に合わせてお洒落に仕上げ、気軽に食す中にも非日常を演出させて頂きます。

ご予算により可能な限りご依頼を承りますので、会社やご友人とのパーティで当店を是非ご利用下さい。

心よりご予約をお待ちしております。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分