ブログ

いろいろな目的でご利用いただけるレストランです | ルヴェソンヴェール東京

2018.07.25
ルヴェソンヴェール南大沢
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

南大沢のアウトレットモールでのお買い物にお越しの際には、ちょっと足を伸ばして隣接している当店でのランチ、ディナーはいかがでしょうか。

 

 明るく居心地のよい空間です


ルヴェソン ヴェール 南大沢は、広々とした首都大学東京のキャンパスにある国際交流会館内にございます。エントランスから店内にお入りいただくと、大きな窓が一面に弧を描いて広がるのが目に入ってまいります。窓から入る光は明るく、開放感を感じられる造りとなっております。

ルヴェソンヴェール南大沢

明るい店内も居心地がよいですが、テラス席のご利用もできますので、天気が良い日はぜひテラス席へどうぞ。お連れ様との大事な時間をゆったりとお過ごしいただくことができます。

店内はパーティションで仕切ることが可能ですので、10名様程度の仲間内のパーティにも、100名ぐらい集まる同窓会にもご利用いただける造りとなっております。

 

本格フレンチをお楽しみください




メニューは本格的なフレンチですが、ビュッフェ形式でも、着席での利用も可能ですので、人数とご予算に合わせてご相談いただければと思います。

 

1日1組限定のウエディングパーティも


また、1日一組限定で結婚式のパーティも承っております。
結婚式場でのパーティよりも、自分たちで作り上げる結婚式をお考えのみなさまにご好評をいただいております。



広く美しい緑に囲まれたキャンパス内で、くつろぎと幸せ溢れるひとときをお過ごしください。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分