ブログ

おもてなしの心をご自宅に!フレンチデリバリーをご紹介 | ルヴェソンヴェール東京

2021.09.1
おもてなしの心をご自宅に!フレンチデリバリーをご紹介 | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

産直や築地市場から仕入れる新鮮で質の高い素材を使い、科学的な調味料も使わない安心安全な料理が自慢の当店。

レストランと変わらない美味しさを、ご自宅でも楽しめるデリバリープランとしてご用意しております。

外食を控えることも多い中、ぜひ当店のデリバリープランを利用して、心のリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。

本日は、レストランで味わう美味しさを自宅でも堪能できる、特別なデリバリープランをご紹介いたします。ぜひこの機会にご利用ください。

 

ご家族でのお食事に、特別な日にもおすすめの特別なデリバリープラン




■フレンチデリバリープラン

ご自宅でもレストランのように食事を楽しみたい、そんな声にお応えする特別なプランです。

【メニュー例】
・自家製シャルキュトリー
・キッシュロレーヌ
・帆立貝柱のムースリーヌ
・小海老のエスカベッシュ
・スモークサーモン
・ミックスサンドウィッチ
・ローストビーフ(冷製)
・ガトーショコラ
※画像はイメージです

追加料金で、ローストビーフor子羊のローストを追加することも可能です。シーンに合わせて、ぜひご一緒にいかがでしょうか。

ホームパーティー、女子会、ママ会など、小スペースでもおしゃれにセッティングいたします。その他、メニューなどについても、ぜひお気軽にご相談ください。

 

デリバリープランは手軽で安心!




デリバリープランでは、アルコール消毒スプレーもセットでお届け!お食事を安心してお楽しみいただけます。

また、容器や取り皿、ナフキン、おしぼり、フォーク類のご用意も致しますので、手軽にお食事が楽しめるプラン内容となっております。この機会に、ぜひご利用ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分