ブログ

お好みのフレンチをケータリングでお届けします | ルヴェソンヴェール東京

2017.10.18
ルヴェソンヴェール駒場店
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

本格的なフレンチをケータリングでご提供しているのが「ルヴェソンヴェール東京」です。催し物やパーティなど、色々なご要望に応じて、お客様の希望を叶える本格フレンチのケータリングはいかがでしょうか?

 

お料理だけでなく、「フレンチ」そのものをお届けします


 



 

今はレストランなどの飲食店に直接足を運ばなくても、自宅や職場など、色々な所で好きな食事を楽しめるようになりました。

 

食事をレストラン以外で楽しむ方法には、テイクアウトとデリバリー、そしてケータリングがあります。テイクアウトはその通り、お店で提供しているお料理を店舗で注文し、その場で食べるのではなく持ち帰って食べる方法です。デリバリーは、電話やインターネットで注文した料理を、そのまま自宅や職場など指定した場所まで宅配してもらえるサービスです。

 

一方で、ケータリングとは?と思う方もいらっしゃるでしょう。ケータリングも、お料理を自宅や職場を含め、お客様の指定された場所までお届けするサービスです。デリバリーと何が違うのか?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ケータリングとは、お料理だけでなく、その料理に使用する食器やテーブル、そして調理などをするサービス員もそのままお届けするサービスです。料理ももちろんその場で調理いたしますので、ライブ感満載の出来立ての料理が楽しめます。レストランをまるごと指定された場所にお持ちする、という言い方が一番適しているかもしれません。

 

ケータリングだからこそ、ご希望のフレンチをご提供します


 



 

「ルヴェソンヴェール東京」では、本格的フレンチのケータリングをご提供しております。ケータリングサービスだからこそ、お客様のご希望に応じたセッティングが可能です。

 

色々な用途に、ぜひ当店のフレンチケータリングをご利用下さい。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分