ブログ

お得なアウトレットでお買い物とお得なランチのお勧め | ルヴェソンヴェール東京

2017.09.20
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

今日も一日、お疲れ様でした。今年の夏は、例年以上に暑く感じた方も多かったことと思います。子供達が夏休みに入った七月下旬ごろは、夏休みらしくない雨、曇りの日が数日続きました。空梅雨と言われたまま梅雨明けをしてしまった今年の夏は、雨が必要ですね。雨は、お出かけの予定がある人にとって、歓迎されない時も多いですが、自然界には、雨がとっても必要な今年の夏でした。皆様は、夏、いかがお過ごしでしたか?

 



 

お得なアウトレット


南大沢には、大きなアウトレットがあります。近年日本全国でもアウトレットが次々へとオープンしています。アウトレットといえば、アメリカのイメージが強いですが、アウトレットって一体どんな場所?と思う方もいらっしゃいますね。アウトレットとは、訳あり商品、在庫処分品、半端物などを集めて、安く販売する店舗です。訳ありと言っても、商品としては全く問題のないものばかりです。とってもお得にお買い物ができるアウトレットは皆様に大人気です。南大沢にある三井アウトレットは、三井ショッピングカード、ラゾーナ川崎プラザカードに加え、コストコ会員の皆様に平日3時間の無用パーキングを提供しています。とってもお得なサービスですね。繁忙期など使用できない時期もあるため、行かれる前にホームページで確認しておくと安心です。

 


お得なランチ


当店では、月曜日から日曜日、祝日、祝前日のランチを午前11時半より15時までご提供しております。また、ディナータイムは、17時より21時まで営業しております。ランチタイムには、メインディッシュを3種類のコースよりお選びいただき、当店自慢の手作り前菜、お飲み物、パンをビュッフェスタイルにてご用意しております。

ランチタイムには、お得なクーポンご利用にてお誕生日会プレートなどご用意しております。是非、お友達、お仲間、ご家族と素敵な思い出残る楽しい時間をお過ごしください。

本日も、ルヴェソンヴェール東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分