ブログ

お気軽にフランス料理をお楽しみください | ルヴェソンヴェール東京

2017.11.8
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

上質な空間で優雅にお食事を楽しめる、ルヴェソンヴェール本郷。厳選食材の味を最大限に生かしたフレンチは、1度味わったらクセになること間違いなしの美味しさです。当店のこだわりを、ぜひご覧ください。

 

カジュアルな店内




椅子やテーブル、床など至るところに使用した木材の温かみを感じていただける店内。お昼時には窓から太陽の光が差し込み、夜は明るいライトの灯りのもとお食事をお召し上がりいただけます。



一面ガラス張りの入口が開放感を演出。居心地の良いスタイリッシュな空間で、皆様をおもてなしいたします。

 

素材へのこだわり




当店では、安全に、そして安心してお客様にお出しできる素材を仕入れることが重要だと考えております。野菜は、長野や京都などにいる”顔が分かる”生産者が栽培した素材を調達。魚介や食肉に関しては、市場より直送したものを日々仕入れています。

 

技術と才能を持つシェフ


 

ルヴェソンヴェール本郷で腕をふるうのは、フランスにある星付きレストランにて修業を積んだシェフ。本場で得た経験と感性で作った極上のフランス料理をご提供します。

 

素材の美味しさが堪能できるフランス料理コース




深みのある「スッポンのコンソメスープ」、甘みや旨みが脂に凝縮されている「富士幻豚バラ肉の燻製」など、どのお料理も他では味わうことのできない珠玉の逸品。割れた食器に盛り付けたアミューズをはじめ、見た目にもこだわってお出ししています。味覚だけでなく視覚からもお楽しみください。



シャンパンやロゼ・ワイン、ビールといったお酒も豊富にご用意。お好きなドリンクとご一緒にご堪能いただけます。

 

老若男女幅広い年代のお客様にご満足いただけるお料理とサービスをご提供します。ぜひ、お気軽にルヴェソンヴェール本郷へお越しください。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分