ブログ

ここまで本格的なケ―タリングは今までなかった! | ルヴェソンヴェール東京

2018.12.12
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

おしゃれな内装のレストランで料理を楽しむのもいいですが、いつもの場所が素敵な会場に変わり、時間のロスなくくつろいで、美味しい料理を味わう贅沢な時間もいいものです。ルヴェソンヴェール東京は、そんな大人の楽しみを応援します。

 

愛ある本格的フレンチです


からだが喜ぶお料理をと考え尽くした結果、仕入れ先にこだわり、どこから来たのかわからないものや化学的調味料は厨房から消えていきました。安心、安全な食材で、皆さまを笑顔にする愛情にあふれたフレンチをご提供します。

ケータリング

 

メニューの一例のご紹介


ビュッフェメニュの一部です。自家製サーモンの燻製とポテトのテリーヌ、鮮魚のエスカベッシュ、ロレーヌ風キッシュ、ピザラディエール、ポテトのドフィーヌ風グラタン、鮮魚のグリエラタトゥイユ添え、シャルキュルトリー取り合わせなど。舌をかみそうな名前もありますが、それだけ本格的であることにこだわっています。

ビュッフェ料理

 

サービススタッフやシェフなども派遣


派遣、つまりお料理を楽しむための人材も、すべて料金に含まれています。せっかくの美味しいお料理もきちんと運ばれ、最後にじょうずに盛り付けされてこそ美味しく味わえるというもの。会社の中の一室、大学の施設、記念館など、食事をする場所をしては殺風景な場所でも、シェフとサービススタッフの温かなサービスでいつもの場所が素敵なレストランであるかのような錯覚を起こさせます。

シェフ

 

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分