ブログ

ご自宅で本格的なフレンチをどうぞ | ルヴェソンヴェール東京

2019.11.6
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

最近はやりのケータリングサービスはご存知でしょうか?自宅などで、豪華で本格的なシェフのお料理を食べることができるのです。お子様が小さくて、家から出られない方にもおすすめ。

今回はケータリングの魅力をご紹介します。

 

ご自宅で本格的なフレンチをどうぞ




お気軽に自宅でテーブルセッティングから、お客様のご要望に応じたスタイルでパーティーのお料理を準備させていただきます。

ケータリングサービスの料金には、テーブルセッティング一式(お花代は除く)、カトラリー、器、グラス一式、サービス員は含まれます。グラス代は、ドリンク注文時のみ。数々の賞を受賞したベテランのシェフが腕をふるい、皆様のもとに美味しさをお届けいたします。

 

色んなシーンで最高のおもてなしを


シェフの料理に込めた特別な想い

パーティーには様々なスタイルがあります。ビュッフェ形式やカクテルパーティー、ホームパーティーなど。

色んなシーンに合わせ、レストランでの最高のおもてなしをさせていただきます。
長年愛されているフランス料理の味は、絶品な味わい。厳選された食材の味を楽しめますよ。

 

安心の、こだわりぬいた食材


ルヴェソンヴェールのこだわり

当店はフランス料理の専門店です。試行錯誤をしていきついたのが、科学的な調味料や、素性の確かでない食材は一切つかわないことでした。そうすることで、お客様にも安心して食べていただけるのが魅力のひとつです。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分