ブログ

どんなパーティーが楽しめるの?そんな疑問に過去の実例でご解答 | ルヴェソンヴェール東京

2021.03.10
どんなパーティーが楽しめるの?そんな疑問に過去の実例でご解答 | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

当店「ルヴェソンヴェール東京」は、デリバリ・ケータリングサービスでお料理を提供するお店です。ご利用いただいたことがない方は、どんなサービスでどんなパーティーが楽しめるのか分かりにくい事があると思いますので今日は、過去にご利用いただいた実例をもとにご紹介したいと思います。ぜひ参考に。

 

大学主催のパーティーにてご利用いただきました




大学内で行われるパーティーに、ケータリングサービスをご利用いただきました。若い世代の方がたくさん参加されるパーティでは、お料理の味はもちろん、写真映えする見た目にもこだわり、いろどりや盛り付け方、使用する器などには特にこだわりました。この日のお料理内容をご紹介します。

<冷製料理>
前菜取り合わせ(小海老と野菜のゼリー寄せ、サーモンのマリネ)や、シャルキュトリー取り合わせ(田舎風パテ・ソーセージ・イタリアンハム)など。立食パーティーでしたので手軽につまめるサンドウィッチはすごく好評でした。

<温製料理>
ローストチキンの粒マスタードソースや、ナスとトマトのチーズグラタンに本日の煮込み料理など。メイン料理には、オムレツや本日のパスタなど、大学生の方が大好きなメニューをたくさんご用意させていただきました。

 

留学生歓迎ランチ会にてご利用いただきました




留学生歓迎ランチ会にてご利用いただきました。参加される方はベジタリアンの方との事でしたので野菜をメインに使用したベジタリア対応メニューでケータリングを行いました。この日のお料理内容をご紹介します。

<冷製料理>
ミックスサンドウィッチ(タマゴ、レタス&トマト、キュウリ&チーズ)や、キャベツと人参と水菜のトルティーヤロールなど、野菜をメインとした冷製料理をたくさんご用意いたしました。

<温製料理>
根菜類のトマト煮込みや白菜のクリームソースのペンネなど。野菜いっぱい使って仕上げたベジタブルピラフは、すごくおいしかったと好評でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分