ブログ

まるで魔法?会議室がレストランに変わります | ルヴェソンヴェール東京

2018.12.28
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール東京では気軽なフィンガーフードのコースから本格的なコース料理まで、さまざまなメニューをご用意しています。その中のひとつ、最も本格的なコース料理のコースをご案内します。

 

会議室がまるでレストラン


昨日は会議していた部屋が今日は豪華で快適なレストランに様変わり。まるで魔法のような楽しさがある本格的なコースです。料理はフランス料理のフルコースですから前菜からメイン、デザートまでゆっくり歓談しながら楽しめます。メニューやp部屋のレイアウトなどどうぞ事前にご相談ください。豊富な経験の中から最適な形をご提案させていただきます。



料理をいただくのに必要なものはこちらで


テーブルセッティング代、カトラリー、食器類、グラスなどはすべてこちらでご準備いたします。訪れるお客様は椅子に座ってレストランと同じようにお料理やおしゃべりを楽しんでいただけます。お料理をサーヴするスタッフももちろん料金に含まれていますのでご安心ください。



料金は10000円から


5日前までにご予約をお願いしています。その際にはぜひ苦手な食材などあればお伝えください。ご予約は都内に限らせていただいており、地域によってはお受けできないこともありますので、まずはご相談のお電話をいただけますと幸いです。



 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

いつも、ご利用ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご利用の際はお電話かホームページで営業日のご確認をよろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分