ブログ

イベント・パーティーに本格フレンチはいかがですか? | ルヴェソンヴェール東京

2019.04.3
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

2019年も3か月が過ぎ、新年度初月となる4月を迎えました。
今月末からは10連休となる超大型のゴールデンウィークですが、皆様はどのように過ごされますか?
日ごろの疲れを取り除くためにも、ぜひのんびりと体を休めてくださいね。

さて、ルヴェソンヴェール東京ではイベントごとや季節行事など、各種催しのケータリングを承っております。

 

お好きな場所で本格フレンチを堪能




一流の腕を持つ当店のシェフが良質な食材で作り上げる本格フレンチは、どれも高級感があり味わいも絶品。
ルヴェソンヴェール東京では、そんなこだわりのこもった品々をコース料理にてお楽しみいただけます。
お客様からご要望をいただいた際は最大限対応いたしますので、ぜひお気軽にスタッフへご相談ください。

 

カジュアルにオードブルでも楽しめます




気軽にフレンチを満喫したい場合はフィンガーフードなんていかがでしょうか?
当店では、味わいと共に見た目でも楽しめるおしゃれな逸品をご用意いたしますよ。
おしぼりや取皿などはルヴェソンヴェール東京がご準備いたしますので、お客様には当日ごゆっくりとお食事をご堪能いただけます。

この他、多彩なビュッフェ料理やフリードリンクのプランもございますので、シーンに合わせてお選びくださいませ。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分