ブログ

ウェディングパーティーは「2人の個性」を表現する時代 | ルヴェソンヴェール東京

2018.09.28
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

最近のウェディングは「結婚式」という常識にとらわれない、自由な雰囲気で行うものが人気です。

新郎新婦の個性が見える演出を取り入れたウェディングが増えています。

ハウススタジオを借りてガーデンウェディングをしたり、映画が趣味の2人なら、映画館を貸し切っての

ウェディングパーティーなどもおすすめです。

 

個性的なウェディングにはケータリングでお食事を




ゲストハウスを貸し切ったり、思い出の場所で挙式を挙げたい場合に便利なのがお食事のケータリングです。

ホテルのような飲食施設のない場所では、せっかく素敵な挙式を挙げても、食事に困ることがあります。

食事のために場所を移動することで、雰囲気が乱れてしまったり、時間のロスが生じてしまいます。

お2人のお望みの場所で素敵な食事が提供できるケータリングは、お2人らしい個性的なウェディングシーンに

ピッタリです。アイデアにあふれたパーティーを開催してみませんか?

 

培った実績で個性的なウェディングを実現


ルヴェソンヴェール東京のケータリングは、お食事だけでなくお食事に必要なカトラリーや、

規模によっては給仕のスタッフも配置することも可能です。

ウェディングパーティーの経験が豊富にあるため、過去のノウハウから、より良いパーティーにするための

アドバイスもさせていただけます。私たちと一緒にお2人らしいウェディングシーンを作り上げてみませんか?

 

高級フレンチの味わいをケータリングで




当店にはさまざまな受賞経験があるシェフが数多く在籍しております。

見た目にも華やかな高級フランス料理の味わいをケータリングにてご提供させていただきます。

お2人だけでなく、ゲストの方々もきっとご満足いただけることでしょう。

お2人らしいウェディングに、ワンランク上のケータリングをぜひご活用ください。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分