ブログ

カジュアルなフレンチがリーズナブルに楽しめるお店です | ルヴェソンヴェール東京

2017.10.11
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

たまには贅沢にフレンチのコースを楽しみたい、と思ってもなかなかお値段が高くて手が出せない…!という方も多いですよね。また、フレンチは日本食と違ったマナーも多い為、敷居の高さを感じる方も多いのではないでしょうか。

 

初めてフレンチを楽しみたい方や、リーズナブルにフレンチを楽しみたい時にも、ぜひお越しいただきたいのが「フレンチキッチン ルヴェ ソン ヴェール 南大沢」です。

 

現代風にアレンジされた、カジュアルに楽しめるフレンチ


 



 

フレンチレストランといえば、華美な店内にドレスコードもあり、マナーも遵守してフルコースで楽しむ物!というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。伝統的なフレンチはもちろんフルコースですし、マナーもドレスコードも指定されているお店も沢山あります。

 

初めてフレンチに触れてみたい方や、カジュアルにフレンチを楽しみたい時にはぜひ「フレンチキッチン ルヴェ ソン ヴェール 南大沢」をご利用下さい。当店では、現代風にアレンジした、本格的ながらカジュアルに楽しめるフレンチをご提供しております。

 

ドレスコードももちろん必要ありません。落ち着いた雰囲気の店内で、いつでも気軽にフレンチを楽しめるお店です。

 

フルコースでなくても、贅沢に楽しめるカジュアルコース


 



 

 

当店でご用意しているフレンチのコースは、黒毛和牛のステーキなどちょっと贅沢な雰囲気でお食事を楽しみたい時にもぴったりとなっております。

Menu du mois~今月のコース~ 全3品 2700円

◆本日の前菜三種取り合わせ

◆鮮魚のムニエル カリフラワーのピュレ添え
or
仔牛肩バラ肉のポ・ト・フ仕立て

◆デザート (デザートメニューの中からお選びください)
《デザートメニュー》
ガトーショコラとフランボワーズのソルべ
瓶入りクレームキャラメル フルーツカクテル添え
タルトタタン ヴァニラアイスクリーム添え
レモンのタルト
シャーベット盛り合わせ / 各¥540
デザート取り合わせ(1~2名様分) / ¥1,080

◆コーヒー 又は紅茶

 

他にも、カジュアルに楽しめる各種フレンチコースをご用意しております。いつもと違った雰囲気のディナーを楽しみたい時にも、いつでも気軽にお越しいただけます。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分