ブログ

カジュアルにフレンチをお楽しみください | ルヴェソンヴェール東京

2018.10.10
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール東京では、手作りフレンチのケータリングの他に実店舗での営業も行っております。今回は駒場の東京大学構内にあります駒場店のランチをご紹介します。駒場店は同じ建物に橄欖店も入っており、1Fが駒場店、2Fが橄欖店となっております。特徴としては駒場店の方がややカジュアルです。

 

ランチは2種類 なんと800円から!


料理

駒場店では、気楽にフレンチを楽しんでいただきたいという思いから、ランチを800円からご用意しております。ワンプレートのランチです。お料理はお肉かお魚からお選びいただけます。メインは固定ではなく日替わりですので、飽きることなくお楽しみいただけます。メインのお料理にミニサラダとパンがついています。プラス200円でコーヒーまたは紅茶をおつけすることができますよ。

 

ワンランク上のランチはコース形式で1,800円


料理

ランチにはワンプレートランチのほかにコースのものがございます。しっかりとフレンチを味わいたいという方にはこちらがおすすめです。メインはお肉とお魚の他に、プラス300円でステックフリットにも変更ができます。ステックフリットとはステーキとフライドポテトのこと。ちょっと贅沢にいきたい場合にはいかがでしょうか。

ルヴェソンヴェール東京駒場店では、ランチだけでなくディナータイムに営業もしております。ディナーメニューは月替わりのものもございます。ぜひご来店ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分