ブログ

ケータリングっていつ利用すればいいの? | ルヴェソンヴェール東京

2018.06.6
パーティー
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

近年では、ケータリングを利用してパーティーなどを開催する方が増えてきています。しかし、慣れていない人はどのような時にどれくらい注文すればいいのかわからないという方も少なくありません。今回は、よくあるようなケータリングの活用事例について、今回は詳しくご紹介したいと思います。

 

結婚式の2次会での利用




結婚式の2次会には、パーティー会場を借りて利用することが多いです。そのパーティー会場と提携しているお店も少なくありませんが、せっかく2二次会をするのであれば、参加者が喜んでもらえるようなお料理を出したいですよね。当店では、2次会で集まる傾向の高い、若い男女をターゲットにしたお料理のご提案もさせていただいております。大事な結婚式の記念ととして思い出に残るようなパーティーを開催しませんか?

 

昔の思い出に浸りながら




次におすすめなのは、同窓会などでの利用です。ある程度歳を重ねると昔ともに遊んだと友人たちとの同窓会も増えてきます。昔みたいながっつりとした食事はなかなかできない方でも、あっさりとしたメニューを中心としたケータリングも可能となっています。ご自由に計画できますので、ご利用の際にはお気軽にご相談ください。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分