ブログ

ケータリングで素敵なホームパーティーはいかがですか? | ルヴェソンヴェール東京

2017.09.27
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

今日も一日、お疲れ様でした。秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と言われるように、とっても過ごしやすい気候の日が続きます。夏の間にしてしまった暴飲暴食、秋には胃腸を温めるもので、冷えた体をリカバリーしたいですね。一昔前まではスポーツの秋と言われていた九月、十月頃に運動会を開いている学校が多くありましたが、今では、九月、十月といえども、まだまだ暑い日があるためか、運動会も五月に開催する学校が増えてきたようです。今年の体育の日は、何かスポーツしてみませんか?


ケータリングとは?


最近、海外では当たり前のように昔からあったケータリングサービスを日本でもよく聞くようになりました。ケータリングって話には聞くけど、一体どんなサービスがあるの?と思う方もいますね。ケータリングとは、パーティーの会場などへ出向いて、その場でお料理を提供し、またお料理のみならず、テーブルセッティングから全て提供することを言います。

 

デリバリーとの違いは?


よく見かけるバイクのデリバリーや、車でのデリバリーは、お料理をパーティー会場へ運んでもらえるシステムです。お料理を提供するのみとなり、会場のセッティングなどは、主催者側が自ら行います。

 


お得なケータリングメニュー


当店では、とってもお得なケータリングメニューをご用意しております。3000円、5000円と、お客様のニーズに合ったコースをご利用いただけます。お料理の一部をご紹介します。

・自家製サーモンの燻製とポテトのテリーヌ

・鮮魚のエスカベッシュと自家製ピクルス

・ロレーヌ風のキッシュ

・ローストポーク マスタード風味

・本日のパスタ

・ミックスサンドウィッチ

・フルーツの盛り合わせ

食材の入荷状況などにより、一部メニューなどに変動が出ることもございます。あらかじめご了承ください。

また、飲み放題もお一人様1500円よりご用意しております。合わせてご利用ください。

手ぶらで楽しめて、とってもお得なケータリングを、是非一度お楽しみください。

本日も、ルヴェソンヴェール東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分