ブログ

ケータリングとデリバリーの違い | ルヴェソンヴェール東京

2019.07.10
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

当店は、見た目も可憐で味も上質なケータリングを目指しております。
受賞歴などを持った一流シェフのアイデアと技術を最大限に発揮したお料理をご用意いたします。

「ケータリング」について日本ではまだ馴染みがない方もいらっしゃるかと思います。まず「ケータリング」と「デリバリー」の違いはご存知でしょうか?
どちらも料理をお届けするものですが、内容は大きく異なります。

 

そもそもケータリングとは何か




「デリバリー」はみなさん日常でも活用されているかと思いますが、料理やお弁当などを出前・配達する業者のこと。また、その料理自体をさすこともあります。

それに対して「ケータリング」はパーティー会場などに出張し、テーブルのセッティングやサービスも含め、会場全体の食事に関することをトータルでサポートすることです。

 

お客様と相談しながら共に創りあげる




当店では「ケータリング」をフレンチ、イタリアン、ネオ洋食など様々な料理をお客様のご希望にできるだけお応えしながらご提供しております。

また、パーティーのコンセプトや内容によってメニューやセッティングなどお客様と相談しながらできる限りイメージに近づけていきます。

一流シェフによる豪華かつおしゃれなケータリングをぜひご利用ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分