ブログ

ケータリングのビュッフェ料理 | ルヴェソンヴェール東京

2017.08.23
フィンガーフード
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

レストランやホテルなどの会場に出かけて、そちらでパーティーが開催されるというスタイルはよくあることですが、例えば、会議室やホール、またはそういうスペースがある場所さえ確保できれば、ケータリングという形をとって、料理一式を持ってきてくださるサービスがあります。そんなケータリング業を行っている、ルヴェソンヴェール東京のケータリングについて、今回はご紹介します。

 

ケータリングについて




ケータリングについて簡単にご紹介させていただきますと、指定された場所へ料理を運んできてくれることに間違いありません。しかし、出来上がった料理を運ぶのではなく、プロのシェフの方が会場まで足を運び、そこで料理をつくって提供する形のことを、ケータリングと呼んでいます。また、料理だけでなく、テーブルセッティングやお食事周りのこともトータルサポートすることも、ケータリングの中に入っております。

 

ケータリングのビュッフェ料理例




ケータリングでのビュッフェ料理は、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、お客様のご要望に合わせてサポートさせていただきます。パーティー内容など、ご相談を受けてから料理やレイアウトなどもできるだけ要望通りになるようにしております。もちろんビュッフェ料理だけでなくコースも承っておりますので、事前にご相談くださいませ。ビュッフェ料理の内容例は以下のとおりです。

ポークのリエットと自家製ピクルス

鮮魚のエスカベッシュ カレー風味

ロレーヌ風キッシュ

季節の野菜料理 2種取り合わせ

チーズと挽肉入りオムレツ

ローストポーク マスタード風味

鮮魚のポワレ バジル風味のトマトソース

若鶏と茸のクリーム煮

ピサラディエール(南仏風ピザ)

本日のパスタ

ミックスサンドウィッチ

フルーツ取り合わせ

ぜひ、ケータリングをお考えの方や、料理以外の詳細についても、店舗にお問い合わせください。

それでは本日も、みなさまのルヴェソンヴェール東京へのご連絡を、心よりお待ちしております。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:

以上、○○店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分