ブログ

ケータリングの魅力とは?敷居が高いって本当? | ルヴェソンヴェール東京

2018.11.28
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

京都で50年以上の歴史を持っている当店。ケータリングの世界では名の知れた存在でもあります。

そんなケータリングサービスですが、「利用してみたいけど、敷居が高そう」といった声や、「その魅力が分からない」といった声が聞こえてくることもしばしば。

では今日はそんな方のために、ケータリングサービスの魅力をお教えしたいと思います。

 

レストランに行かずして、本格的なフレンチを味わえます




ケータリングの一番の魅力。それは美味しいお料理を、お店に行かずに自分たちの希望の場所で食べることが出来るということです。

しかも当店がご用意いたしておりますのは、本格的なフレンチ料理ばかりです。一度召し上がっていただけば、フレンチレストラン並みの味を体感していただけるのです。

また、小さいお子様がいらっしゃる方は、レストランに連れて行かなければならないといった悩みを一つ解消することが出来るのです。

 

気軽にご利用いただけます




「ケータリングは敷居が高い」と思っていらっしゃる方。そんなことありません。当店はリーズナブルな価格で、本格フレンチのケータリングサービスをご提供いたします。

どなたでも、どんなシチュエーションでもご利用いただけます。

 

今日はケータリングの魅力をお話ししました。ぜひともご利用ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分