ブログ

ケータリングをさまざまなシーンでご利用ください | ルヴェソンヴェール東京

2020.02.19
ケータリングをさまざまなシーンでご利用ください | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

ケータリングの利用は、企業様のパーティーだけではありません。お誕生日会やママ会など個人のお客様からも多数ご利用いただいています。ケータリングを利用してみたいけれど、どんなシーンで利用すれば良いか分からないという方のために、過去の事例をいくつかご紹介します。


ウェディングパーティーでは華やかなメニューがずらり


ウェディングパーティ事例

ビュッフェスタイルのウェディングパーティーでは、華やかなメニューをケータリングでお届けしました。お料理だけでなく、ウェディングケーキをご用意することもできます。こちらのウェディングパーティーでは、築地市場からの鮮魚のマリネ 香草風味や帆立貝柱のポワレと南仏野菜、仔羊のトマト煮 スパイス風味など色とりどりのメニューがずらりと並びました。

 

お寺で海外の方をおもてなし




お寺で海外のお客様を招いてのパーティーが開催された際には、「シャンパン&フィンガーフード」をテーマにしたメニューが並びました。王道フレンチではなく、秋刀魚の燻製と焼きナスのタルティーヌや帆立貝柱と万願寺唐辛子のムースリーヌなど、和食のエッセンスを加えた和モダンな印象のあるフレンチは、海外のお客様からも大好評いただきました。

ほかにも、同窓会や懇親会などさまざまなシーンでご利用いただいております。限られたスペースでの配置もどうぞおまかせください。「こんなことできる?」というようなご相談もどうぞお気軽にお尋ねください。お客様の楽しい企画で、ケータリングの世界を広げてみてくださいね。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分