ブログ

ケータリングサービスではさまざまな楽しみ方ができますよ! | ルヴェソンヴェール東京

2020.01.31
ケータリングサービスではさまざまな楽しみ方ができますよ! | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

個人の方では、ホームパーティーやお誕生日会、入学・卒業、就職のお祝いなどに、企業の方では、宴会や食事会、新店舗のお祝いやパーティーなど、さまざまなシーンで活躍してくれるのが当店自慢の「ケータリングサービス」です。これまでにもたくさんの方にご利用いただき、ご好評をいただいております。今日はたくさんある事例の中から、こだわりを持ってご依頼されたお料理をいくつかご紹介します。

 

おしゃれな見た目で食べやすいフィンガーフード




手でつまめる簡単で小さなお料理「フィンガーフード」は、見た目にも華やかで立食パーティーやホームパーティーなどのお席で多くご依頼いただく人気のお料理です。フィンガーフードは、前菜やおつまみのイメージが強いですが、当店では主食、メイン、副菜、デザートにそれぞれのレシピをフィンガーフードでセレクトいたしました。

 

野菜をメインにしたベジタリアン対応メニュー




国際交流会や外国の方をまじれてのイベントやパーティーなでにご依頼されることが多い「ベジタリアンに対応したメニュー」にります。ベジタリアンメニューと言う事もあり野菜をメインに使ったお料理を数多くご用意いたしました。

このほかにも新鮮な海鮮・鮮魚たっぷり使ったお料理をご依頼されたり、日本酒に合うお料理を楽しみたい!などさまざまなご要望をいただきます。出来る限り皆さまのご要望にお応えさせていただけるよう当店のベテランシェフが腕を奮い、皆さまのもとへおいしいお料理をケータリングにてお届け致します。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分