ブログ

ケータリングサービスをはじめて利用するお客様へ | ルヴェソンヴェール東京

2021.06.16
ケータリングサービスをはじめて利用するお客様へ | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

ケータリングをはじめてご利用いただくお客様は、ケータリングとデリバリーが同じものだと思っていませんか?混同されやすい2つのワードですが、実はまったく異なります。当店のサービスは、ケータリングです。デリバリーとの違いやちょっとしたポイントなどをご紹介します。

 

ケータリングとデリバリーの違いとは?




ケータリングとは、パーティーが開催される会場までシェフが出向いて、そこで料理をつくってご提供させていただくサービスです。お料理盛り付けはもちろん、設営のお手伝いや配膳などもさせていただくことがあります。

一方で、デリバリーはお料理をお持ちするのがサービスで、玄関先などで、お客様にお料理を渡してサービスが終了となります。お食事をシーンとして捉えて、トータルサポートするのが、当店のケータリングです。

 

当店のケータリングのこだわり




当店のケータリングのお料理は、レストランでお召し上がりいただくのと同じような体験をしていただくことにこだわりを持っています。安心&安全な旬の食材を使い、既製品は使用せずにすべてシェフの手作りです。お好みやお苦手な食材、アレルギー食材などがございましたら、遠慮なくご相談ください。

ケータリング料金には、カトラリーや器、グラス類一式、テーブルセッティング一式、サービススタッフ料などが含まれていますので、安心してオーダーしてくださいね。ご不明な点は遠慮なくお尋ねください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分