ブログ

コロナ禍でも安心!「フレンチデリバリープラン」のご紹介 | ルヴェソンヴェール東京

2021.06.30
コロナ禍でも安心!「フレンチデリバリープラン」のご紹介 | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

コロナ禍で、外食を控えている方も多いのではないでしょうか。お店のお料理が食べたいけれど、お店に行くのはちょっと…というときには、当店の「フレンチデリバリープラン」はいかがでしょうか。ご自宅で本格フレンチが楽しみいただけるこちらのプラン、詳しくご紹介します。

 

自宅だから安心!手軽にレストランの味が楽しめる




感染症対策として外食を控えているという方は、ぜひ当店の「フレンチデリバリープラン」で、ご自宅にいながらお店の本格フレンチをお楽しみください。お料理をお作りさせていただき、お洒落にセッティングいたします。特別な広いお部屋は不要です。小さなスペースがあればOKです。

お料理は、鴨肉のテリーヌやマグレ鴨の燻製などを含む自家製シャルキュトリーや、帆立貝柱のムースリーヌ、小海老のエスカベッシュなど手の凝ったおいしいものばかり!お誕生日やおしゃれな女子会、親戚での集まりなどにどうぞご利用ください。

 

容器もカトラリーも不要!




「フレンチデリバリープラン」で当店がご用意させていただくのは、お料理だけではありません。30cm×30cmプラスチック容器、取り皿やナフキン、おしぼり、フォークなども全て当店でご用意させていただきます。

お料理の内容について、お客様の苦手な食材、アレルギー食材などがありましたら、遠慮なくお伝えください。考慮させていただき、メニューをお作りいたします。「フレンチデリバリープラン」は、感染症対策として、アルコール消毒スプレーもセットでプレゼントいたします。どうぞご活用ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分