ブログ

コース料理の中から一例をご紹介! | ルヴェソンヴェール東京

2018.06.27
おすすめ料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

フレンチといえばコース料理がメインになってくるかと思われます。

日々仕入れてくる食材によってコースの内容に変化はありますが、そんな中でも当店でもご提供しているコース料理の中から一例をご紹介します。

 

野草の香りと新鮮な魚介



本日の鮮魚と貝柱 グリーンオリーブとバジルのクリーム 季節の野草と共に


その日に築地から仕入れてきた新鮮な魚を使った逸品。新鮮なことに加えその季節に合わせた旬の魚をつかっているためより旨味を感じることができます。

周りを彩るのはグリーンオリーブとバジルのクリーム。そのどちらもが香り高くなっていてこの一皿を鮮やかに仕上げています。

旨味がのっている旬のお魚と爽やかなオリーブとバジルが香るこの一皿をお召し上がりください。

 

モダンな雰囲気で料理を楽しむ




食べるその場の雰囲気は料理の味を大きく変化させます。ルヴェソンヴェール東京ではモダンでいてクラシカルな雰囲気の店内となっています。

直線的なデザインはモダンを感じさせ、クラシカルな木の木目はどこか落ち着いた雰囲気を漂わせています。

「ルヴェソンヴェール東京」ではお客様に落ち着いたフランス料理をご提供するおもてなしでひとときを思い出になるよう心がけています。当店で素敵な時間をお過ごしになってみませんか。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分