ブログ

シーンに合わせて選べる2つのフリードリンクプラン | ルヴェソンヴェール東京

2019.07.31
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

ホームパーティのようなカジュアルなものから、企業パーティや結婚式の二次会といったフォーマルなシーンまで、当店ではさまざまなシーンに合わせてぴったりなお料理のケータリングをしております。

どのようなパーティシーンでも欠かせないのはお酒です。当店ではお料理だけでなく、たっぷりとお酒も楽しめるフリードリンクプランをご用意いたしました。

 

シーンに合わせて選べる2つのプラン




当店はフレンチを基本としたお料理をご提供しておりますので、やはりワインは欠かせません。当店がご用意している2つのフリードリンクプランにはどちらもワインが含まれております。

1つは1,500円のプランAで、もう1つは2,000円のプランBです(ともに税別)。

プランAでは、白・赤ワイン、ビール、オレンジジュース、ウーロン茶が、プランBでは、プランAのものに加えてスパークリングワインとウイスキー、ソフトドリンク各種が飲み放題となります。

お祝いごとなどのパーティシーンでは、オシャレに乾杯できるスパークリングワインが含まれたプランBがおすすめです。

お料理に加えて、フリードリンクプランもご注文いただいた場合には、グラス類もこちらでご用意させていただきます。その日のお料理にぴったりなワインをぜひお楽しみください。

 

おいしいお料理とお酒でとっておきの1日を



フリードリンクのメリットの1つは、主催の方がドリンクを用意する必要がないというところです。瓶に入っているワインは、持ち運びが大変なだけでなく、大きさの面からも適温まで冷やすのが難しいことが多いです。こちらがお飲み物をご用意するフリードリンクならばその心配はございません。

とっておきのお料理とワインで、最高の時間をお過ごしください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分