ブログ

ハロウィンパーティーの準備はお早めに | ルヴェソンヴェール東京

2019.09.27
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

年々盛り上がりを見せている「ハロウィン」。ハロウィンまで残り約1か月となりました。自宅のお部屋やお庭で、仮装パーティーの開催を予定しているという方も多いのではないでしょうか?パーティーのお食事の手配は、ぜひ当店におまかせください。おいしくてキュートなお料理をお届けいたします。

 

ハロウィンパーティーは準備が忙しい!


ケータリング

ハロウィンは本来、悪霊などを追い出して秋の収穫をお祝いするものですが、日本では仮装して楽しむイベントとして定着しつつあります。ハロウィンは年々盛り上がりを見せ、仮装も本格的になってきているのがメディアでもたびたび取り上げられています。

ハロウィンパーティーを開催するときには、仮装の準備が忙しく、パーティーの食事の手配が大変!という経験をしたことがある方も多いのでは?そんなときには、ぜひ当店のケータリングをご利用ください。レストランのお料理をご自宅やイベント会場で、ご用意させていただきます。ハロウィンらしいお料理をご要望の際には、ご予約の際にその旨をお伝えください。可能な限り、ご希望に応じさせていただきます。

 

テーブルセッティングもおまかせください




当店のケータリングサービスは、ただお料理を運ぶだけではありません。料金の中には、お花代を除いた基本的なテーブルセッティング一式や、カトラリー、食器の準備も含まれております。お客様は、その後お好みに応じて飾り付けをしていただくだけでOKです。

ハロウィンパーティーを開催される方は、年々増加傾向にあるといわれています。ハロウィン当日はご予約で混み合うことが予想され、ご希望にお応えできないケースもございます。パーティーのご予定がある場合には、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分