ブログ

パーティシーンを彩る本格フレンチ | ルヴェソンヴェール東京

2020.05.29
パーティシーンを彩る本格フレンチ | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

当店では、本格フレンチをお客様ご指定の場所でセッティングするケータリングを実施しております。

外出がしづらい場合や、社内やパーティ会場の広いスペースで楽しみたいといったときには、場所を問わずにお料理が楽しめるケータリングがぴったりです。

 

お料理内容もご要望に合わせます




パーティを開催する理由はお客様によってに異なるもの。当店では、パーティがより特別なものとなるようにお料理でお手伝いいたします。
たとえばパーティの主役となる方の好みの料理にしたい、会社のイメージに合うような料理にしたいといったご要望にも、対応いたします。

こちらでもいくつかのメニュー例がございますので、ぜひ参考にしてください。

~¥5,000の場合、一例として以下のようなお料理内容になります。

本日のピンチョス 3種取り合わせ
自家製サーモンの燻製と貝柱のテリーヌ
シャルキュトリー取り合わせ(パテ、ハム、ソーセージ類)
季節の野菜料理 4種取り合わせ
ニース風サラダ
茸とベーコンのキッシュ
ビーフのロースト ポテトのドフィーヌ風グラタン
鴨もも肉の煮込み甘酸っぱいソースで
鮮魚のワイン蒸し香草風味
鮮魚のグリエ ラタトゥイユ添え
本日のパスタ
ミックスサンドウィッチ
フルーツ取り合わせ
デザート 2種取り合わせ

 

テーブルセッティングもおまかせください




ケータリングでは、お料理やその器はもちろんのこと、カトラリーやテーブルセッティングに至るまで、こちらでご用意いたします。

ワインやビールのフリードリンクプランもオプションとしてご用意しておりますが、その場合はグラスもお持ちしますので、レストランと同じような雰囲気でお楽しみいただけます。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分