ブログ

パーティーを開催するなら当店のケータリングで | ルヴェソンヴェール東京

2017.12.13
コンセプト
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

目黒区や文京区、そして八王子市にてフレンチレストランを4店舗出店している当店は、ケータリングにも対応しております。レストランと同じように私たちの『真心』を料理に込めてお届けする、ケータリングについてご紹介しましょう。

 

ケータリングって?


現在少しずつ浸透しつつあるケータリングですが、どのようなサービスをケータリングと呼ぶのか不明であるという方は少なくありません。そこで、まずはケータリングの意味についてご説明します。



ケータリングとは、ご依頼のあった場所でセッティングから調理、お料理の配膳までお食事に関する物事を全てサポートすること。同じようなサービスにデリバリーがございますが、デリバリーの場合は完成したお料理をご依頼先までお届けするサービスを指します。

以上のことから、ケータリングとデリバリーは似て非なる意味を持つ言葉なのです。

 

ベテランシェフが美食をお届けします




ルヴェソンヴェール東京のケータリングサービスでは、お客様からお伝えいただいたご要望をもとに、フランス料理やイタリア料理など様々なパーティーメニューをご提供いたします。当日は様々な受賞歴を持つベテランシェフが訪問し、見て楽しい食べて美味しい美食の数々を皆様にお届けします。



お召し上がりいただけるメニューの例としては、「鮮魚のポワレ バジル風味のトマトソース」や南フランス風のピザ「ピザラディエール」など、多彩なビュッフェ料理。コース料理にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

 

100,000円(税抜)から承ります




ケータリングをご利用いただく場合は、テーブルセッティング・食器類一式・サービススタッフ料込みで100,000円~となります。なお、グラス類はドリンクを注文いただいた場合のみのご用意となりますのでご了承ください。

ルヴェソンヴェール東京のケータリングでパーティーに花を添えます。特別なイベントがおありの際は、ぜひご利用ください。



世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分