ブログ

ビジネスシーンでのパーティーやイベントのご担当者さまへ | ルヴェソンヴェール東京

2018.09.19
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

新年の名刺交換会や新製品の発表会など、ビジネスシーンでイベントやパーティーを行う機会がある企業様も多いものです。イベントやパーティーでは来賓の方をお迎えしたり、企業の節目を華やかに彩る必要があるため、手配には十分気を使うというご担当者様が多いのではないでしょうか?

そのような大切なシーンにふさわしいケータリングサービスがあります。

 

フレンチのケータリングサービスは華やかなシーンにピッタリ




会社の創業記念イベントや新製品の発表会、就任あいさつパーティーなど、企業活動において、華やかなイベントはつきものです。

フレンチは、味はもちろん、素材の色を活かした「見ているだけでも楽しいお料理」がたくさんあります。ルヴェソンヴェール東京では、お店で味わうフレンチの雰囲気をそのままパーティー会場でお楽しみいただけます。企業様の華やかなシーンにぜひご活用ください。

 

イベントご担当者様のお仕事は多岐にわたる!




パーティーやイベントのご担当者様は、業務が多岐に渡り、大変忙しいというのが一般的です。パーティやイベントの開催には会場決め、会場装花の手配、音響設備の確認、式次第の準備、もちろんお料理の手配など、決めることと確認することがたくさんあります。

パーティーやイベントの当日まで全力で駆け抜けるという多忙を極める日々。少しでもそのお手配が楽になるために、ケータリング会社として何ができるのか?ルヴェソンヴェール 東京は日々考えております。


ご希望をぜひお聞かせください




ルヴェソンヴェール 東京では、お料理を届けて終了というケータリングではありません。お料理をおいしく召し上がっていただくためのお皿やカトラリーのご用意、配膳するサービススタッフ、シェフ、音響設備等のアイテムなど、ご担当者さまの様々なニーズにお応えさせていただけます。「こんな手配できるのかな?」ということがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

一緒に素敵な笑顔あふれる1日を迎えられるようお待ちしております。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分