ブログ

フィンガーフードでセレモニーに彩りを | ルヴェソンヴェール東京

2019.06.12
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

パーティに限らず企業の新商品発表会やオープンニングイベントなど、当店ではシーンやシチュエーションを問わずお料理のケータリングを承っております。

イベントの時間帯や、雰囲気によってはしっかりとしたボリュームのあるお食事ではなく、フィンガーフードのような手でつまんで食べられるライトなものが合う場合もございますよね。

今回ご紹介するのは当店のフィンガーフードの一例です。大人数のパーティやイベントであってもフィンガーフードなら場所をとらないので少しのスペースでオシャレにセッティングさせていだきます。

 

フィンガーフードプランは2種類ご用意




フィンガーフードには~2,000円のものと、~3,000円のもの(ともに税抜価格)の2つを基本としてご用意しております。どちらのプランもサンドイッチやポテト・ソーセージにオニオンとベーコンのキッシュなどの手軽に食べられるものを豊富に含んでおります。

~3,000円のプランは鴨のテリーヌやサーモン、帆立貝柱を使ったお料理、レバームースなどが含まれるより豪華な内容となっております。

 

内容のご要望もお受けいたします




お客様にとって選びやすいよう、基本のプランはご用意しておりますが、お料理内容はご要望に応えられるよう、ご相談させていただきながら決めていきます。なにかイベントにちなんだ料理が欲しい、お肉やお魚中心がよいなどのご要望があれば、ぜひおっしゃってください。

フィンガーフードには宝石のように彩り鮮やかなものも多いです。ぜひパーティを引きたてる演出の1つとしてご利用ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分