ブログ

ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場がおすすめする、厳選5品のコース料理 | ルヴェソンヴェール東京

2018.11.30
本格フレンチ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

当店がケータリングで培った調理技術やノウハウを活かして運営しておりますのが、本格フレンチレストランの「ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場」でございます。

そんなブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場ではコース料理もご用意いたしております。今日はシェフがおすすめするコース料理をご紹介いたします。

お料理は、どれもこれもフレンチの神髄を感じていただけるものばかり。大満足のお料理をご覧ください。

 

厳選5品 「シェフのおすすめコース」


本格フレンチ

当店シェフが自信を持ってお届けするのが、こちらの「シェフのおすすめコース」です。厳選の5品構成となっております。

野菜をふんだんに使用した前菜2品から始まり、メインの魚・肉料理となります。肉料理は3品のなかからお選びいただきます。そしてデザートでしめていただき、食後のコーヒーまたは紅茶をどうぞ。

 

シェフの本気が味わえ、4,100円というリーズナブルな価格




さて、シェフのおすすめコースの価格ですが、非常にお求めやすいリーズナブルなものとなっております。

5品で4,100円でのご提供。本格フレンチコース料理をこの金額で味わうというのは、なかなか出来ることではございません。ぜひご利用ください。

 

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分