ブログ

ベジタリアンの方が本当に楽しめるパーティーを | ルヴェソンヴェール東京

2019.09.11
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

レストランの味をレストラン以外の場所で楽しめるケータリング。お料理だけでなく、カトラリーや食器などお食事の準備はすべて当店で手配させていただきます。ご好評いただいている当店のベジタリアンの方向けのケータリングについてご紹介いたします。

 

バリエーション豊富なメニュー内容で驚きをお届け




ベジタリアンの方からよくお伺いするのは、ビュッフェ形式のパーティーではお肉やお魚がメインになることが多く、ベジタリアンの方は食べるものがあまりないというお話。パーティーが終わって振り返ってみると、サラダしか食べていない、という経験をした方もいらっしゃるかもしれません。

当店のベジタリアンの方向けのケータリングでは、野菜を中心としたメニューをバリエーション豊富にご用意いたします。もう「サラダしか食べていない」という思いにはいたしません!ベジタリアンの方も、心からお食事を楽しんでいただけるようなケータリング。どうぞご期待ください。

 

野菜はとってもキュートな食材です


野菜は食感や味わいが、種類や産地によってさまざまに異なります。さまざまな形をしているだけでなく、色合いも赤や黄色、オレンジなどとっても鮮やか。野菜を使えば、キュートなお料理がたくさんできあがります。最近では日本でも、エディブルフラワーがお料理に活用されるようになり、ベジタリアンの方の食べる楽しみがさらに拡大しています。



当店のシェフが作り出す、さまざまなベジタブルフードはベジタリアンの方に喜んでいただけること間違いなしです。お誕生日やパーティーに、キュートでおいしい当店のケータリングを利用してみませんか?

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分