ブログ

ベテランのシェフが腕を奮う本格フレンチ | ルヴェソンヴェール東京

2019.04.24
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

ケータリングというと、フライドポテトやピザなどカジュアルなメニューをイメージする方も多いかと思いますが、当店では一流のシェフによる本格的なフレンチをご堪能いただけます。

ケータリングの常識を覆す極上料理の数々を、ぜひともご賞味ください。

 

シェフの感性を五感で感じる極上フレンチ




フレンチに限らず、料理というのは、作り手の感性が十二分に発揮されてこそ超一流のひと皿となり得るものです。

その意味において、当店のフレンチはシェフの感性を五感で感じることのできる極上の逸品ぞろいです。

オーナーシェフの伊藤文彰をはじめとして、さまざまなコンクールで数多くの受賞経験を持つシェフたちが、ルヴェソンヴェール東京には在籍しております。

一流のシェフたちによる鮮やかで美しい絶品フレンチを心ゆくまでご堪能ください。

 

レストランは緊張するという方も安心です




フレンチレストランは緊張するという方も、当店のケータリングサービスであれば安心です。

ルヴェソンヴェール東京では、企業様の会議室や各種パーティー会場、さらにはご自宅やピクニック先など、さまざまな場所へのケータリングを行っております。

そのため、慣れ親しんだ場所やリラックスできる場所で、ゆっくり料理を味わうことができます。

格式ばった場所で食事をするのは苦手という方でも、当店のサービスをご利用いただければ緊張せずにフレンチを楽しんでいただけます。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分