ブログ

リラックスしながらフレンチを楽しむなら南大沢! | ルヴェソンヴェール東京

2017.11.15
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

本格的なフランス料理をカジュアルなお店で味わいたい時には、ルヴェソンヴェール南大沢がおすすめです。本日は、お腹も心も満足すること間違いなしのフレンチと出会えるレストランをご紹介しましょう。

 

大学にて営業中




2010年の4月、「首都大学東京 国際交流会館」内にオープンしたルヴェソンヴェール南大沢。白を基調とした内装のところどころに木をあしらった、ナチュラルな雰囲気のお店です。隣のテーブルとの距離も程よく離れているので、お隣のお客様を気にせずにお過ごしいただけます。



天気の良い日には風を感じながらリラックスできるテラス席がおすすめ。鳥のさえずり、池に流れる水の音が聞こえる、自然あふれる心地良い空間でごゆっくりお食事をお楽しみください。

 

豊富なバリエーションのフランス料理




ルヴェソンヴェール南大沢でお出ししているお料理は、安全性に優れた食材を使用したフレンチ。前菜からデザートまで幅広くご用意しております。中でも、ハンバーグメニューは、シンプルな「ハンバーグステーキ」に加えて「デミグラス煮込みハンバーグ ドフィーヌ風ポテトグラタン添え」など3種類。メインディッシュは、「ブルターニュ産骨付き若鶏もも肉のコンフィ」や「黒毛和牛もも肉のビーフカツレツ デミグラスソース」などがございます。

 

コースメニューは全3種




当店では、単品メニューの他にコースメニューを3種類ご用意。サラダ・スープ・メインディッシュ・お飲み物のセット「Menu du Mois」をはじめ、サラダビュッフェが付いた「Menu de Che」、高級食材を使った「Menu Special」からお選びいただくことが可能です。コースの内容は1か月ごとに変更するので、毎月ご来店いただいても飽きずにお楽しみいただけます。



ルヴェソンヴェール南大沢は大学構内にありますが、一般のお客様にもご利用いただくことが可能なレストランです。ぜひ、お気軽に当店へお越しください。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分