ブログ

リーズナブルにディナーにフレンチを楽しむ! | ルヴェソンヴェール東京

2018.06.29
カジュアルフレンチ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

「ディナーにフレンチ」、少し特別な響きのする言葉かもしれませんが、ぜひお気軽に楽しんでいただければと思っております。

当店ではディナーコースを2種類用意しています。

そのうちの1種類についてご紹介します。

 

クラシックとモダンの融合




【ディナーコース】Raffine 8,000円(税抜)

今回ご紹介するのはディナーコースの2種類あるうちの一つの「Raffine」です。

コースは全7品。1名様からのご予約が可能となっています。注意点としては予約締切が前日の17時までとなっています。

こちらのコース表示価格にサービス料こみとなっています。またコース料理の内容やご予算等ご予約の際のご希望に応じてご相談いただければ調整可能となっています。

コース内容はこちらとなっています。(仕入れ状況により多少異なることがあります。)

■本日のアミューズ

■北海道産マスのラペ 菜園風サラダ

■オマール海老とホワイトアスパラガス タンポポ コブミカン エストラゴン

■対馬より直送の鮮魚のポワレと春野菜 蕗の薹とトマトのチャツネ

■フランス産乳飲み仔牛のロティとリ・ド・ヴォー 季節の茸と金柑 人参のジュ マデラ酒

■ほうじ茶のアイスクリームとナツメグのクリーム クープ仕立て 柑橘類風味

■ミニヤルディーズ

■食後のお飲み物

 

コースと合わせたいお酒




コース料理には当店がご用意しているフランスワインと一緒にお楽しみください。またカクテルやウイスキーなどもご用意しています。

フランス料理をリーズナブルに楽しめる「ルヴェソンヴェール東京」でお待ちしております。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分